TOP

風俗街で起こったことを書いていきます。

美人で、そして積極的な子でもありました

美紀代という子とのプレイはとっても印象に残っています。これまでのホテヘルのプレイの中でもかなり印象に残っています。なんでかって言ったらかなり美人でありつつ、かなり積極的だったからです。普通は美人っていうのはどこか受け身だったりするんですよね。まぁこれは一般論なのかもしれないですが。でも美紀代はモデルでも通用するだろうというビジュアルとスタイルを持っているのにこちらに対して物凄く積極的にあれこれしてくれたんです。それが自分としてはかなり萌えました。ここまでしてくれるんだなと。それがとっても印象に残っていますね。ここまで積極的にしてくれると、その姿勢というか雰囲気に感化されてこっちまでどんどんいやらしい気持ちになっていくっていうのがありますよね。だから気づいたら自分も結構ビンビンというか、もはやイク寸前でした。もう我慢出来ないなって思って正直にイキそうと告げたらそこからのラッシュであっという間に果ててしまいましたよ。

女の子の身体っていいよね。

先日珍しいオナクラの楽しみ方をしました。それは女の子に抱き着いてもらいながらシコるというサービスです。それともこれが普通なのかな。今までは女の子が正面で見てくれていたのが普通だったので、横に密着してくれて見てくれるとは思ってもいませんでした。女の子の身体がふにふにしていてとっても気持ち良く、自分でシコっているはずなのに、女の子にされているかのような快感。この快感は一度体験するとなかなかやめられませんね。そのまま女の子とじっくりしっかり楽しんで、最後は目の前で発射しました。女の子の身体が密着していたので、余計に興奮できましたよ。あわよくばフェラとかもしてもらいたかったけど、それは無理そうでしたね。ただ、その子はオナニーやアソコにも興味津々で、「ちょっと触ってみていい?」という言葉も飛び出してきましたよ。「え?男のアソコなんてよく触っているでしょ」というと「いや、私初めてお客さんのココ触ってみた」と言っていました。ん〜、とりあえず可愛かったです。

人気が高いデリヘル嬢の理由

某デリヘルで人気の高い嬢がいて、どうしてもその子とプレイしたいと思い利用することに。 最初の電話では予約がいっぱいということでプレイ不可。 次の彼女の出勤日の2日前になり予約の電話を入れたところ、その日も予約がいっぱい。 とにかく評判が高く人気が高い模様。 更に次の出勤日の3日前に連絡を入れて、やっと予約が取れました。 やっとプレイが出来るということで、3日前からテンションは高め。 当日に最高なプレイを楽しみたいと禁欲生活までしちゃいました。 当日は待ち合わせで車で迎えにいくと、一際美人オーラを放つ女の子が彼女でした。 完全にデリヘル嬢には見えないほどのルックスです。 早速助手席に乗せてホテルに行くのですが、プロポーションが分かるようなタイト目の私服とニコニコとしているキラースマイルにもうムスコがビンビンに反応していました。 プレイスタイルは、基本的にイチャイチャプレイで、フェラもパイズリもキスも全てのアクションが本気と思えるような愛おしいものを見る目で一生懸命にサービスしてくれました。 人気が出る理由が分かりましたね。 最高に癒やされました。


福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

越谷デリヘル-埼玉越谷人妻専花